« 全米ビルボード最新チャート 2016-06-18 | トップページ | 車中泊の疑問解決集 »

21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由

「21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由 Kindle版」 佐宗邦威 / クロスメディア・パブリッシング(インプレス)

Amazon Kindleストアの今日の日替わりセールで699円で販売されている本である。デザイン思考って何だろうと興味を持ち読んでみた。(以前にも書いているが、本との出会いは一期一会であり、ここで読まなかったら多分一生再会することは無いだろうということで、興味が湧いた日替わりセールの本は出来るだけ購入してみるようにしている。ただし読むペースより購入するペースの方が速いのが難点であるが(^^;。)1から∞を考えるのが従来のビジネス思考、0から1を生みだそうと言うのがデザイン思考とあってなるほどなと思った。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2016-06-18 | トップページ | 車中泊の疑問解決集 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/63746158

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由:

« 全米ビルボード最新チャート 2016-06-18 | トップページ | 車中泊の疑問解決集 »