« 湯の丸山のレンゲツツジ | トップページ | 最近買ったCD(Red Hot Chili Peppers) »

最近買ったCD(松田聖子)

●松田聖子「Shining Star」

松田聖子の通算50作目となるオリジナルアルバムである。松田聖子のオリジナルアルバムを買うのは何年ぶりになるだろう。もしかして30年ぶり位になるのかも(^^;。昨年暮れにリリースされたデビュー35周年の記念のオールタイムベスト盤で松田聖子の最近の曲を知り、今の松田聖子も聴いてみたいと思ったためであるが、本アルバムを聴いてみて、これはまさに30年前から変わらない松田聖子ワールドなのだなと感じた。以前と何も変わっていないふるさとに帰ってほっとするような気分かな。それも一つの価値観でありこれもありかなと思うが、でも次作はぜひ変化を期待したいなあ。

|

« 湯の丸山のレンゲツツジ | トップページ | 最近買ったCD(Red Hot Chili Peppers) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/63796822

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(松田聖子):

« 湯の丸山のレンゲツツジ | トップページ | 最近買ったCD(Red Hot Chili Peppers) »