« 全米ビルボード最新チャート 2016-08-13 | トップページ | 最近買ったCD(Skillet) »

打たれ強くなる思考術

「引きずらない人は知っている、打たれ強くなる思考術 Kindle版」 豊田圭一 / クロスメディア・パブリッシング(インプレス)

月980円で読み放題というKindle Unlimitedサービスが8月3日より開始となったので、お試しでまず読んでみたのが本書である。最近仕事がめちゃくちゃ忙しく、山にもなかなか出かけられずにいるのだが、そのせいもあってかストレスが徐々にたまってきているかなあと感じ(^^;、本書で少しでも気持ちが楽に出来たらなあと思ったためである。本の内容はともかく(^^;、Kindle Unlimited、新刊はほとんど無いというのはまあ予想したとおりで少し残念であるが、でも月2冊読みたい本があれば元が取れるかなというところ。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2016-08-13 | トップページ | 最近買ったCD(Skillet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64012122

この記事へのトラックバック一覧です: 打たれ強くなる思考術:

« 全米ビルボード最新チャート 2016-08-13 | トップページ | 最近買ったCD(Skillet) »