« 最近買ったCD(The Beatles) | トップページ | 経済とおかねの超基本1年生 »

第10回八ヶ岳縄文の里マラソン大会

今年のマラソンシーズンの最初の大会として、今日開催された地元の第10回八ヶ岳縄文の里マラソン大会に出場してきた。事前の練習不足もあり不安があったが、その分いつもよりペースを落として走ることを心がけ、2時間15分目標の結果2時間14分46秒とほぼ予定した時間どおり走りきることが出来た。詳細は以下。
Fujimori World : 趣味の部屋 : 第10回八ヶ岳縄文の里マラソン大会 2016年9月

ところで今大会にゲストランナーで藤原新さんが来ていた。なおレース中目立っていたのは、とんでもなく早い黒人(多分ケニアの人?)がダントツのスピードで走っていたことで(私自身あんな速度でハーフマラソンを走るランナーを過去に見たことが無い)、ただ結果の順位表に載っていなかったので、おそらくゲストランナーのパートナーかと推測(開会式の藤原さんの挨拶でケニア人のパートナーと八ヶ岳山麓をよく走っていますと言っていたことから推測)。
自宅に帰ってから飲んだビールがうまかったことは言うまでもない(^^)。
さて今年のマラソンシーズンはあと2レース。次は10月の上田のハーフマラソン、そして仕上げの諏訪湖マラソンと続く。

|

« 最近買ったCD(The Beatles) | トップページ | 経済とおかねの超基本1年生 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64190476

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回八ヶ岳縄文の里マラソン大会:

« 最近買ったCD(The Beatles) | トップページ | 経済とおかねの超基本1年生 »