« 全米ビルボード最新チャート 2016-09-17 | トップページ | 折れない心 »

最近買ったCD(Eric Clapton & Guests)

●Eric Clapton & Guests「Crossroads Revisited: Selections From The Crossroads Guitar Festivals」

Eric Claptonによって2004年、2007年、2010年、2013年と計4回行われたCrossroads Guitar Festivalsからの名演奏をCD3枚に収録したセレクション集である。このFestivalsは名前だけは聞いていた程度の知識だったが、今回のアルバムのリリースを知り一体どんな人が参加しているのだろうと興味を持って曲目リストを見たとたん、あまりのすごさにぶっ飛んでしまい思わず購入ボタンをクリック(^^)。セレクション集だけあって演奏はいずれも極上である。なお今回は国内盤を購入したが、おそらく輸入盤には歌詞カードは付属していないと思われる。(ライブ盤の場合は通常そう)

|

« 全米ビルボード最新チャート 2016-09-17 | トップページ | 折れない心 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64175919

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Eric Clapton & Guests):

« 全米ビルボード最新チャート 2016-09-17 | トップページ | 折れない心 »