« 仕事ができる人の心得 | トップページ | 最近買ったCD(Shawn Mendes) »

白駒池の紅葉の様子を見に

このところ公私に多忙で、今日もたまっている仕事を片付けないといけない日でしたが、ここ2週間山に出かけられずにいましたので、ストレス発散(^^;も兼ねて早朝に地元の白駒池の紅葉の様子を見に出かけてきました。
どのくらい紅葉しているのか事前情報があまりなく、行ってみるまで少し不安でしたが、一応ドウダンツツジの紅葉は始まったと言えるほどに色付き始めてはいて楽しめました。ただし見頃まではあと数日から1週間かなという感じです。
でも今年初めての赤い紅葉を楽しむことが出来ました(^^)。

7

18

17

|

« 仕事ができる人の心得 | トップページ | 最近買ったCD(Shawn Mendes) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64255021

この記事へのトラックバック一覧です: 白駒池の紅葉の様子を見に:

« 仕事ができる人の心得 | トップページ | 最近買ったCD(Shawn Mendes) »