« 山田昭男の仕事も人生も面白くなる働き方バイブル | トップページ | ソウルスライド 2017 »

最近買ったCD(Last Hero)

●Alter Bridge「Last Hero」

ロックバンド、Alter Bridgeの通算5枚目となるオリジナルアルバムがリリースされた。彼らはロックバンド、Creedのヴォーカルを除く3人のメンバーにヴォーカルとしてMyles Kennedyが加わったバンドである。従来はCreedのヴォーカルが変わっただけの雰囲気の強いロックだったが(Creed大好きの自分はそれでも十分だったが(^^))、今作は一段とパワーアップして圧倒させられる思いだ。とりわけひときわ前面に出てきているギターがとても攻撃的で強烈な印象を与えてくれる。全てのハードロックファンにお勧めの1枚である。

|

« 山田昭男の仕事も人生も面白くなる働き方バイブル | トップページ | ソウルスライド 2017 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64371695

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Last Hero):

« 山田昭男の仕事も人生も面白くなる働き方バイブル | トップページ | ソウルスライド 2017 »