« 学校では教えない「社会人のための現代史」 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2016-11-12 »

最近買ったCD(Pentatonix)

●Pentatonix「A Pentatonix Christmas」

5人組アカペラヴォーカルグループ、Pentatonixの最新作はタイトル通りクリスマスアルバムであった。ヴォーカル、ハーモニーの見事さは言わずもがなである。年末にかけて何度も繰り返し聞くことになりそうな1枚。それにしてももう11月。12月ももうすぐであるが、本アルバムを聴いていると一段と年末が近づいたことを感じる。
ちなみに本アルバム、今日発表される全米ビルボード最新アルバムチャートで3位初登場している。彼らの過去6枚のTop10アルバム中3枚がクリスマスアルバムというのもなかなかにすごいとは思う(^^;。

|

« 学校では教えない「社会人のための現代史」 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2016-11-12 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64430177

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Pentatonix):

« 学校では教えない「社会人のための現代史」 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2016-11-12 »