« 青が散る | トップページ | トランプ大統領とアメリカの真実 »

最近買ったCD(ヤバイTシャツ屋さん)

●ヤバイTシャツ屋さん「We love Tank-top」

オリコンウイークリーアルバムチャートで7位に入ったこの奇妙な名前のバンドが気になり試聴してみたら、メロコア全開のノリノリロックがずいぶんと気持ち良く、たまらずに購入してしまった。大学生のサークル活動のような雰囲気の3ピースバンドで、関西出身だけあって付属のライブを見ているとまるでコミックバンドの様でもあるが、ただその演奏はかなりハイレベルである。曲のタイトルを見ても分かるとおり、歌詞にそれほど意味は無く、極めつきは「ネコ飼いたい」でネコ飼いたいとしか歌っていないが(^^;、まあノリ優先ということで。

|

« 青が散る | トップページ | トランプ大統領とアメリカの真実 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64471245

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(ヤバイTシャツ屋さん):

« 青が散る | トップページ | トランプ大統領とアメリカの真実 »