« 山岳保険の更新 | トップページ | 歯はみがいてはいけない »

最近買ったCD(Trans-Siberian Orchestra)

●Trans-Siberian Orchestra「Ghosts of Christmas Eve」

毎年クリスマスの時期になると急にアルバムが売れ出すのがこのTrans-Siberian Orchestraである。これは今年10月にリリースされた最新作であるが、毎作クリスマスにちなんだ内容になっていて、今作もその期待を裏切らないクリスマス仕様のアルバムである(^^)。ただ今作はスタンダードなクリスマスソングを多く取り上げているのが特徴かな。ちなみにバンド名にOrchestraとあるが純粋なクラシック系では無く、実際にはロックバンドメンバーを含んだ大人数の構成によるロックオペラである。

|

« 山岳保険の更新 | トップページ | 歯はみがいてはいけない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64582171

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Trans-Siberian Orchestra):

« 山岳保険の更新 | トップページ | 歯はみがいてはいけない »