« 情報処理安全確保支援士の講習が3年で14万円... | トップページ | キャズム Ver.2 増補改訂版 »

テレマークブーツの買い換え

今まで使っていたブーツ(Crispi)は本格的にテレマークスキーを始めた10年間に買ったものだったので、もう傷だらけで底はすり減ってほぼ真っ平ら、バックルも壊れかけていてインナーもぼろぼろだった。さすがにもうヤバイでしょうと言うことで今回買い換えることにした。松本のブンリンさんに行き、いろいろ履き比べてみた結果、自分の足に一番合っていたSCOTTのKenaiにした。新しいブーツを履いてみて感じたのは、今までのブーツが相当へたっていて柔らかく、だから板を押さえるために深いテレマーク姿勢を取らなくてはいけなかったのかなと感じる。新しいブーツで滑りが大きく変わりそうな予感(^^)。
20161201

|

« 情報処理安全確保支援士の講習が3年で14万円... | トップページ | キャズム Ver.2 増補改訂版 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64568538

この記事へのトラックバック一覧です: テレマークブーツの買い換え:

« 情報処理安全確保支援士の講習が3年で14万円... | トップページ | キャズム Ver.2 増補改訂版 »