« 湯の丸山テレマークBC | トップページ | 最近買ったCD(Dropkick Murphys) »

おとなの法律事件簿 職場編

「おとなの法律事件簿 職場編 弁護士が答える企業のトラブルシューティング (おとなの法律事件簿(NextPublishing)) Kindle版」 蒲 俊郎 / インプレスR&D

以前に同じ著者による「おとなのIT法律事件簿」を読んでいたので、最新刊の本書も早速購入して読んでみた。弁護士である著者がヨミウリオンラインの「おとなの法律事件簿」で連載しているものを再編集したもののようであるが、ハラスメント、時間外労働、人事異動や退職など6つの分野の16ケースを取り上げて解説しており、企業の人事・法務担当だけでなく広く管理者のかたにお勧め出来る1冊だと思う。ちなみに私が買ったときは期間限定の50%ポイント還元セールが行われていたので実質1000円以下で購入出来た。購入は結構タイミングも重要である(^^;。

|

« 湯の丸山テレマークBC | トップページ | 最近買ったCD(Dropkick Murphys) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64799707

この記事へのトラックバック一覧です: おとなの法律事件簿 職場編:

« 湯の丸山テレマークBC | トップページ | 最近買ったCD(Dropkick Murphys) »