« 全米ビルボード最新チャート 2017-02-04 | トップページ | はじめてのサイエンス »

ナイル川を下ってみないか

「ナイル川を下ってみないか」 野田知佑 / モンベル ブックス
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1991004
カヌーイスト、野田知佑さんの最新刊である。モンベルクラブの会員誌「OUTWARD」に20年に渡って連載されているエッセイを1冊にまとめたものである。書店でもAmazonでも見つからなかったのだが、なんのことはないモンベルのお店でしっかり売っていたのだった(^^;。「青年は孤高であるべし。そして、荒野を1人で歩かなければならない。」など、そんな言葉にしびれて当時若かった自分は折りたたみ式のカヌーを買ってあちこちカヌー旅をしたのを思い出す。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2017-02-04 | トップページ | はじめてのサイエンス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64809721

この記事へのトラックバック一覧です: ナイル川を下ってみないか:

« 全米ビルボード最新チャート 2017-02-04 | トップページ | はじめてのサイエンス »