« 入笠山テレマークBC | トップページ | 暗闘 »

親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと

「親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと Kindle版」 太田差惠子 / 翔泳社

一昨日、Kindleストアで「50%OFF:翔泳社全点セール」が開催されていた際に購入した1冊である。つい先日高齢の父が入院をしたこともあり(現在は無事退院)、今後何が起きた時の予備知識としてこういったことも知っておかなくてはと思い、購入してみた。

|

« 入笠山テレマークBC | トップページ | 暗闘 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64931331

この記事へのトラックバック一覧です: 親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと:

« 入笠山テレマークBC | トップページ | 暗闘 »