« 最近買ったCD(Sarah Àlainn) | トップページ | 最近買ったCD(Fifty Shades Darker) »

20代から知っておきたい経理の教科書

「3年後に必ず差が出る 20代から知っておきたい経理の教科書 Kindle版」 小島孝子 / 翔泳社

Amazon Kindleストアの今日の日替わりセールで599円で販売されている本である。経営診断の視点で財務諸表を見たり、また普段の業務としても部分的に経理処理は行ってはいるのだが、経理全般の実務よりの視点を知っておくことも必要かなと思い本書を読んでみた。経理実務のポイントが分かりやすく整理されていて良書だと思った。経理部門に配属される新人の必読書だと思う。もちろん経理は少し苦手という経営者にもお勧め。

|

« 最近買ったCD(Sarah Àlainn) | トップページ | 最近買ったCD(Fifty Shades Darker) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/64957777

この記事へのトラックバック一覧です: 20代から知っておきたい経理の教科書:

« 最近買ったCD(Sarah Àlainn) | トップページ | 最近買ったCD(Fifty Shades Darker) »