« 八ヶ岳天狗岳テレマークBC パウダーシーズンのラスト | トップページ | 最近買ったCD(175R) »

最近買ったCD(The Chainsmokers)


●The Chainsmokers「Memories: Do Not Open」

出す曲がことごとく大ヒットするなど今や飛ぶ鳥を落とす勢いのDJ/プロデューサーデュオ、The Chainsmokersのデビューアルバムが届けられた。過去にEPは何度かリリースしているがフルアルバムとしてはこれが初めてとなる。EDMながらダンスクラブ的なノリの要素は少なく、よりポップ色が強いのが彼らの音楽の特徴であるが、今作ではロックのColdplayやカントリーのFlorida Georgia Lineと組んだ曲があったりと、ジャンルにとらわれない彼らのチャレンジには驚かさせる。とりわけ#5のColdplayと組んだ曲はColdplayらしさとThe Chainsmokersらしさがうまく融合した曲だと思う。

|

« 八ヶ岳天狗岳テレマークBC パウダーシーズンのラスト | トップページ | 最近買ったCD(175R) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/65119976

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(The Chainsmokers):

« 八ヶ岳天狗岳テレマークBC パウダーシーズンのラスト | トップページ | 最近買ったCD(175R) »