« アメリカに食い潰される日本経済 | トップページ | 最近買ったCD(Calvin Harris) »

最近買ったCD(Stone Sour)


●Stone Sour「Hydrograd」

SlipknotのCorey Taylor率いるもう一つのハードロックバンド、Stone Sourの4年ぶり通算6枚目となるニューアルバムである。今作はひと言で言えばバラエティに富んだアルバムとなっていて、ハードロックやヘヴィーメタルからロックンロール、バラード、さらにはカントリー系の曲までと多彩な曲で構成されている。全体としてヘヴィーさやメタルさは抑えめに、ロックンロールに近いロックが多くなっているのかなと感じる。でも今の時代、彼らの正統派ロックは聴いていてやっぱり心地よいのである。ところでBonus Trackに収録されているVan Halenのカバー曲「Unchained」はいいね(^^)。

|

« アメリカに食い潰される日本経済 | トップページ | 最近買ったCD(Calvin Harris) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/65479482

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Stone Sour):

« アメリカに食い潰される日本経済 | トップページ | 最近買ったCD(Calvin Harris) »