« 最近買ったCD(DJ Khaled) | トップページ | ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ »

最近買ったCD(桑田佳祐)


●桑田佳祐「がらくた(初回生産限定盤B)」

桑田佳祐のソロ活動30周年記念、6年半ぶりとなるソロ通算5枚目のニューアルバムが発売日前日に届いた。タイトル通り彼の多彩な音楽性がごちゃごちゃに混じった内容になっていて、彼のソロとしての音楽活動の集大成と表現しても良いアルバムになっていると思う。中でもとりわけ彼のバラードは味わい深く、「君への手紙」、「ほととぎす [杜鵑草]」の2曲は自分の心の琴線に触れる曲である。なお全15曲中8曲がCMや番組主題歌等のタイアップ曲となっている。まるで文庫本の様な120ページのブックレットや本アルバム収録曲中8曲のライブ映像が付属していたりと特典も超豪華。

|

« 最近買ったCD(DJ Khaled) | トップページ | ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/65696610

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(桑田佳祐):

« 最近買ったCD(DJ Khaled) | トップページ | ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ »