« 富士見高原花の里 | トップページ | 闇ウェブ »

最近買ったCD(Kesha)

●Kesha「Rainbow」

Keshaの4年ぶり通算3枚目のニューアルバムである。2009年の「Tik Tok」のNo.1ヒットでデビューして以来、7曲連続Top10ヒットを放つなど大活躍していた彼女であったが、元プロデューサー、ドクター・ルークからの様々な虐待に対して訴訟を起こしたことから活動停止を余儀なくされていた。そして復帰作となる本作からの先行シングル「Praying」は、そんな辛い思いを乗り越えた彼女の思いが込められたものとなっている。今作の作風だが、Eagles Of Death Metalをフューチャーしたロックナンバーからカントリーの大姉御、Dolly Partonを迎えたナンバーまでと非常にバラエティに富んだ意欲作となっている。

|

« 富士見高原花の里 | トップページ | 闇ウェブ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/65667647

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Kesha):

« 富士見高原花の里 | トップページ | 闇ウェブ »