« 全米ビルボード最新チャート 2017-09-23 | トップページ | 知らないと恥をかく世界の大問題8 »

最近買ったCD(Fifth Harmony)


●Fifth Harmony「Fifth Harmony」

人気オーディション番組「The X Factor」US版の第2シーズン出身の4人組ガールズグループ、Fifth Harmonyのサードアルバムである。昨年12月にメンバーだったCamila Cabelloがグループを脱退したことでFifthでは無くなったが、さすがに人数に合わせてグループ名を変える訳にはいかないし(^^;。4人になっても素晴らしいハーモニーは相変わらずで、少し大人っぽい雰囲気が増した極上のポップアルバムに仕上がっていると思う。ちなみに本アルバム、先週の全米アルバムチャートで4位初登場しており、過去3枚のアルバムが全てチャート5位内という大人気ぶりである。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2017-09-23 | トップページ | 知らないと恥をかく世界の大問題8 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/65782858

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Fifth Harmony):

« 全米ビルボード最新チャート 2017-09-23 | トップページ | 知らないと恥をかく世界の大問題8 »