« 最近買ったCD(上原ひろみ×エドマール・カスタネーダ) | トップページ | 御嶽山の紅葉 »

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる


「朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる Business Life Kindle版」 馬渕知子 / クロスメディア・パブリッシング(インプレス)

数日前にAmazon Kindleストアの日替わりセールで499円で販売されていた1冊である。コーヒーもビールも大好き人間の私としては「コーヒーとビールを飲んでいるあなたは、医学的に正しい!」と言われて思わず購入してしまった。ただしその飲み方には要注意と言うことで、今まで水替わりにコーヒーを飲んでいたのだが、もう少し水を飲むことを増やそうと思った。ビールもほどほどが大事である(^^;。

|

« 最近買ったCD(上原ひろみ×エドマール・カスタネーダ) | トップページ | 御嶽山の紅葉 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/65886137

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる:

« 最近買ったCD(上原ひろみ×エドマール・カスタネーダ) | トップページ | 御嶽山の紅葉 »