TG-7
今まで写真撮影用のデジカメとしてOlympus(今はOM)のTG-6を使ってきたが、ズーム操作のレバーの調子が悪くなってしまったこともあり、最新モデルのTG-7を購入した。デジカメは長らくこのToughシリーズを愛用しているが、特に自然環境の厳しい冬の登山やBCで写真撮影をするのに一番信頼できるデジカメかなと感じている。これからの季節は花を撮ることも多いので、今までほとんど使っていないマクロ撮影も少し挑戦してみようかなと思う。あとズーム操作のレバーの耐久性が上がっていたらうれしいな(^^;。
| 固定リンク







